<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 牧場物語 ハーベストムーン 買ったよ!(^ω^) / PSP 2000-RP 買ったよ!(*`ω´) >>
ファイナルファンタジー 察File:04
07.10.12

●本日のプレイ

古代種の神殿

ゴンガガ

総プレイ時間は24時間11分。遂に一日キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!
今日は用事があったのでこれだけしかできなかったよ(´・ω・`)


+++


結構気合い入れて行ったけど、大詰めなダンジョン名にしてはあっさり終わったなww
ただエアリスを必ず連れて行かなきゃいけないっていうのが……(^ω^;)

いつもは クラウド・ボロンゴ(レッド将靴里海函法Ε凜ンセント を連れて行ってます。
ヴィンセントが加わる前はバレットだったよ。

ボロンゴは最初結構弱い感じだったのに、父のかたみを付けだしてから
クラウドと同等いやそれ以上かっていうぐらい強くなってしまったwww
リミットはクラウドが上だけどねw 5247とかマジビビるんだがwwww


+++


エアリスがこれ以降パーティからはずれるらしいが、

武器と装備とアクセサリ置いていけ(´;ω;`)

限定物付けてたので涙が出そうです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
FINAL FANTASY * comments(0) * - * 春花

comment