<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ファイナルファンタジー 察File:05 / クライシス コア ファイナルファンタジー察File:02 >>
クライシス コア ファイナルファンタジー察File:01
07.10.19

遂にプレイする時がやってきましたーー(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!!!!!
これがやりたいがためにFF史槓圓鬟廛譽い靴討い燭里任垢茖ww
(あとはアドベントチルドレンも見たかった)(2年前の話www)

FF史槓團リア後に数回オープニングと最初のムービーを見ていたんですが
何回見ても感動っていうか芸術ですなぁ………何回見ても見惚れるわあ………

クラウドみたいにクールで、過去に重いものを背負った主人公も好きですが、
ザックスみたいに楽天家?で、頑張り屋な主人公も好きです(^ω^)

アクションRPGということで、多少というかかなり抵抗があるんだけど
出来たてのいっぱいの愛で進めたいと思います。

+++

これは本編と違って最近の作品なのでネタバレを考慮して感想は「続きを読む」に隠しておきます。
興味のある方は是非読んでいってくださいませ☆(^ω^)
 
●本日のプレイ

第1章 「夢を持て」
新羅ビル〜タンブリン山 山道〜タンブリン砦 回廊〜ウータイ 中庭〜タンブリン山 獣道

第3章 「俺たちはモンスターじゃない」
ブリーフィングルーム〜8番街〜神羅ビル〜バノーラ村 リンゴ農園〜
バノーラ村〜村はずれの工場〜バノーラ村

第4章 「天使の夢はひとつだけ」
神羅ビル〜8番街


+++


最初は「なんでアクションRPGなの〜?!(´;ω;`)」って涙目だったんだけど、
やってみればあら不思議! 意外にできちゃうもんで、めちゃくちゃ楽しいッス!
上手く回避できた時なんて、世界中の人に「見た?!見た?!今の見た?!」って自慢したくなるw
だが未だに回避と防御間違えるんだが……(^ω^;)
あと、コマンド押してもたまにタイムラグがあったりするから、
回復しようとしてるのに敵の攻撃のターンだったりしたら焦るwwww

ムービーもさることながら、他の移動してる時とかも仕草とか色々凝ってて
一つ一つが芸術だな、と感動しっぱなしです。
ホント、自分がやってるプレイ動画を録画して保存しておきたいぐらいです。
何回見てもきっと飽きないと思う。それだけハマったwww

ザックスのカメラ目線笑顔にもカナリきゅんと来てしまう(笑)
かわいいというかなんていうかなんて言ったらいいのかwwwww
とにかくたまらんです。ムービー録り溜めしてなめ回すように繰り返し見たいです。(変態)

ジェネシスは良い人キャラなんかなと思ってたらそうじゃないんだねww
ていうかGacktに似すぎっていうかGacktまんまじゃねーかっていうwwww
絶対にイメージキャラだろwww 本人が演じても違和感ねーぞwwwwww

みんなのアイドルセフィロスだが、この頃はまだ普通に英雄やってんだなww
ていうかセフィロスの行動にいちいち笑ってしまうんだがwwww
意外にペラペラとしゃべったり、ザックスの口調がうつって「マジ だ」とか言っちゃったり
携帯使ってたり(覚えるのに苦労してるとか、間違えてファックって言ってるとか萌ゆる)
ちゃっかりザックスに電話しちゃったり、なんていうか色々笑うわホントwww


+++


ストーリーについてですが、アンジールが……信じられない……(´;ω;`)
なんか     ま さ か   が多い(´;ω;`)(´;ω;`)
今後どうなるのでしょうか(´;ω;`) あああああああああ


+++


お、なんかやっと感想らしい感想が書けたかも!(笑)
それでは、バリバリ進めていきますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
CRISIS CORE FINAL FANTASY * comments(0) * - * 春花

comment