<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< DRAGON QUEST 導かれし者たち DS版 / 【ブログお引っ越しのお知らせ】 >>
今までありがとうございました!!
08.02.22

とてつもなくお久しぶりです(^ω^)
もはや私の名前なんて忘れちゃいましたかね? 春花です(^ω^)

さんざん「更新するんで待ってください」と言ってましたが、
これからも更新する見込みがないというか、更新する時間がとにかくないので
「イチゴ畑」は閉鎖することにしました。今まで本当にありがとうございました!!!

閉鎖はしましたが、記事はこのまま残しておきます。
思い出した時にでも寄ってくださったらうれしいかな。(^ω^)


「おいでよ どうぶつの森」のプレイ感想から始まったこのブログ。
もう3年目に入ってるんですよね。時が経つのは本当に早いです……。

前回のおい森記事の更新が2007年9月13日になってますけど、
あ れ か ら 全 然 や っ て ま せ ん \(^0^)/
もはや電源を入れることすら恐ろしい状況です\(^0^)/

というか、もう飽き…てるんですよね、正直ww
確かにやることはあるにはあるが、無理矢理やることでもないし、やろうって気力も湧かないし。

でも相変わらずブーケたそラブで生きてます。
リアルブーケたそ(写真)とは毎晩一緒に寝てるぐらいです。
精神的に疲れてる時は抱いて癒してもらってるぐらいです。
………あ、私の年は聞かないでください。

ああ、それにしてももう半年やってないのか……………
ブーケたそ………引っ越ししてないといいな……………………


+++


本当に今までありがとうございました!
ぼやき * comments(0) * - * 春花

comment